RSS
Admin
Archives

遠くの君よ 遥かな君よ

今宵の月が見えていますか?同じ涙を覚えてますか?この思いが届きますように

Twitter on FC2
プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
食べること
旅行
音楽・LIVE
広島東洋カープ
音楽
BS放送
建築物巡り
西島秀俊
関ジャニ∞

@ozk_okr

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2016.03
27
CM:0
TB:0
23:37
Category : 
スローバラード
マンピーのG★SPOT
ファンーモンキーベイビー
乗っかりトレイン
宇宙に行ったライオン
words
記憶
元気を出して
∞SAKAおばちゃんROCK
SWEET MEMORIES
First Love
スペアキー
君がいないから
言葉にできない
オモイダマ

Encore)

Piano Man

::more
2015.01
11
CM:0
TB:0
23:13
Category : 
-SET LIST-
EJコースター
無責任ヒーロー
がむしゃら行進曲
RAGE
Fun Fun Fun Fun Fun Fun Fun Fun
三十路少年
アダムとイヴ
アイスクリーム

Master Piece
フローズンマルガリータ
二つ手と手
CloveR
TWL
Cool Magic City
-MC-
『愛Love you』
Butterfly I loved
愛以外の何でもない
Fantastic Music
Revolver
アイライロ
ワンシャンロンピン
絆奏

キングオブ男
好きやねん大阪
ワッハッハー
関風ファイティング
あおっぱな
へそまがり

バンドセッション
ドヤ顔人生
言ったじゃないか
LIFE~目の前の向こうへ~

Encore)
オモイダマ
無限大
ズッコケ男道
::more
2014.12
31
CM:0
TB:0
22:49
Category : life
元旦まで仕事のため全く大晦日感がないのですがw
一応今年の締めくくりというこで、振り返ってみます。

例年通り年末年始ずっと仕事で、1/3から休みで買い物するために有楽町に行こうとしたら有楽町駅前が火事で電車が止まるというハプニングに始まり。
厄年なので厄除けに行き、その後誕生日を迎え。
2月は大雪で地元から出られず宮崎キャンプに行けず涙を飲み、2度と2月に旅行なんて行くもんか!と心に決め。
3月はOKコンビラストライブに牡蠣祭りかな。
4月はカープの勝率7割5分に日々歓喜。
5月はこどもの日にズムスタ観戦、鯉のぼりの日を楽しく過ごし、月末に交流戦で初のコボスタへ行くも、0-0での9回サヨナラ負けで言葉を失う。
6月は魔の交流戦で前代未聞の9連敗。連敗が止まったマリンの試合に涙涙。あと箱根横浜の3日間旅行。
7月は名古屋伊勢旅行に行き、ホテルでオールスター見て騒ぐ。
8月は…事件が起こる。そして壮絶な風邪をひく。
9月は白浜に行き、沖縄以上とも思えるきれいな海で遅い夏を楽しみ、ハマスタでは大瀬良の初完封を見届ける。神宮最終戦では恒例のエール交換で改めてヤクルトとの仲の良さを感じる。そしてまた転機が訪れる。
10月はもつれにもつれたセリーグ最終戦で、2位を落としたことに落胆。一勝の重みを痛感。仕事では異動。個人的なところで一進一退を繰り返し、確証に近づけた。
11月はとある進展があり、1つの幸せのかたちを手に入れた。そしてファン感で広島へ。
12月は恒例のエイトコン@東京ドームでまさかの神席、その2日後に夜ふかしロケ中の村上さんに出会す奇跡が起きる。個人的には人生そんな甘くないと思い知らされる出来事もあったけど、後半は本当に幸せな出来事が続き、大晦日の今日が今年1年で一番満たされた日になっている。

うん、引きの強すぎるまさに厄年だったけど、素敵な1年だった。
来年もいい年になるといいな。
全ては自分次第だけどね。
2014.12
14
CM:0
TB:0
23:05
Category : 
EJコースター
無責任ヒーロー
がむしゃら行進曲
RAGE
Fun Fun Fun Fun Fun Fun Fun Fun
三十路少年
アダムとイヴ
アイスクリーム

Master Piece
フローズンマルガリータ
二つ手と手
CloveR
TWL
Cool Magic City
-MC-
『愛Love you』
Butterfly I loved
愛以外の何でもない
Fantastic Music
Revolver
アイライロ
ワンシャンロンピン
絆奏

キングオブ男
好きやねん大阪
ワッハッハー
関風ファイティング
あおっぱな
へそまがり

バンドセッション
ドヤ顔人生
言ったじゃないか
LIFE~目の前の向こうへ~

Encore)
オモイダマ
無限大
ズッコケ男道

W Encore)
Eightopop!!!!!!!
::more
2014.10
10
CM:0
TB:0
23:42
Category : life
気になっていたこと

モヤモヤしていたこと

それがほんの少しのきっかけで確証に変わって。

気づいていなかったのは自分だけで。

ちゃんと見ててくれたんだ、と初めて気づいた。

あんな直接的に言われるとは思わなかったから面食らったけど。

わたしのポジションが見えた気がした。

鵜呑みにするわけではないけど。

嬉しかった。

今はその言葉を信じることにしよう。

今はそれでいい。

特別にしてくれてありがとう。
2014.09
28
CM:0
TB:0
23:12
Category : music
You are not alone
虹色の魚
BLACK HOLE
Flee to fly
Alive
Angel
すなのしろ
美しい想い出
夢の世界
光朝
ガリレオ
goin' places
disco girl
MORNING-EVENING
another day
Pritty people
空はまるで
Together
Headlight

Encore)
Change
夏の情事

W Encore)
RAINY DAYS AND MONDAYS
2014.09
24
CM:0
TB:0
00:32
Category : life

これ、かわいいやつ。

(ポイントはお口)
